小金井市の賑わいづくりの交流拠点 小金井市観光まちおこし協会

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
HOME  >  イベント情報  >  京王通り商店会 大抽選会

イベント情報

一覧に戻る

京王通り商店会 大抽選会

 

開催期間2013年12月14日(土)
開催場所京王ストア小金井店前 歩行者天国
場所 東京都小金井市貫井北町2丁目10−19 
時間午前11時〜午後5時
主催者京王通り商店会
問合せ先担当者 : 読売センター小金井
TEL : 042-381-2634
内容年末恒例の抽選会を開催します。商店会をご利用時に押すスタンプを集めてぜひご参加ください。
なお、今年の抽選会は14日のみとなりますので、お忘れないようご注意下さい。
地図
大きな地図で見る

主催者レポート

Photo Gallery

 京王通り商店会は小金井市の北西部、北大通りとナンジャモンジャ通りが交差する本町団地入口交差点を中心に東西及び南北それぞれ200メートルぐらいに在る約30店が参加する商店会です。
 11月末から3週間の歳末大売り出し、今日(12月14日)がその最終日で大抽選会が京王ストア前で午前11時から午後5時まで開催され、午後2時から3時頃まで取材させて貰いました。
 通常の買い物による抽選会の他に小学生以下の子供を対象にした「ネーミングde抽選会」(商店会のオリジナルキャラクターの名前を投票し、お正月にゲームが貰える引換券などを抽選で貰う。)やお菓子の「無料配布」(午前に青木屋のどら焼き、午後は伊勢屋の団子)など盛り沢山でした。
 抽選会は当たると大きな福袋が貰えます。私が見ていた1時間の間に二人が当てました。空くじは無し、抽選に参加した皆さんは何らかの景品をもらって嬉しそうでした。
 青木屋さんは府中に本店があり、小金井支店がこの商店街にあります。「黒どら」が有名です。
 伊勢屋さんはおだんご専門の小さいお店ですが、地元では人気があります。(市民レポーター クマさん)
 

参加者の声

コメントを書く
タイトル 
ニックネーム 
性別
年代
評価ポイント
コメント 
パスワード